プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月19日 (木)

母の日(^_-)-☆

お元気様ですっsun

HIMEですっcrown

先日
姉妹店『ごちそう酒房 段』のパートナーたちが
ワクワク本舗に遊びにきましたっsign01

その時に、
段のパートナー
女子高生さえ から
プレゼントを頂きましたpresentlovely

『京都に行った時のお土産ですぅ~sign01・・・母の日だからっsign03


\(゜ロ\)(/ロ゜)/impact

ちょいと母て・・・ とは思いましたが、
とってもとってもと~っても嬉しかったですhappy02clover

って裏見たら・・・

えんむすびやないかぁ~いっpoutsweat01

なんで・・・さえさんsign02

ってまぁ、
確かにもらってもおかしない理由は

あるよな・・ないよな・・・


HIMEcrownshine

2011年5月18日 (水)

新しく仲間が増えますっ(*^^)v

お元気様ですsun

人手不足で、
しゃちょ~まで借り出して
ゴールデンウィークを乗り切ったのですが・・・

アラフォーのしゃちょ~に
負担をかけてしまっていたので・・・
どうにかならないのかな?

そう願っていたら

昔卒業したパートナーが
沖縄へ行っていたのですが

ちょうどうまいタイミングで
神戸へ帰ってきたので

手伝ってもらう事になりましたっgoodlovely

とっても素敵なパートナーですheart04

また紹介しますっclover

HIMEcrownshine

2011年5月12日 (木)

三十路Birthday\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

お元気様ですっsun

いやぁ~
雨がよく降りますねぇrainmist

HIMEは雨も大好きですっlovelyheart04
rainは空気をきれいにしてくれますからねぇ~confidentclover

四月の下旬に
姉妹店『ごちそう酒房 段』の副店長モンチの
三十路のお誕生日会birthdayshineがありました。

モンチを始め
姉妹店段の店長はまさん
HIME
三人とも植木やお花など

植物にはまっておりますhappy02shine

ジジババみたい・・・sweat01ですが
いやぁ~癒されるんですclover

ってことで
植木をプレゼントしましたっpresentnotes

モンチとは
10年以上の付き合いです。

モンチと一緒にこの会社で働いたのは
高校生の18歳のときでした。

それから
12年・・・

モンチとは同い年です・・・

ってことは

はいっsign01

HIMEも今年は三十路\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁぁぁ~~~~~~poutimpact


HIMEclover

あっ、
忘れてましたconfidentsweat02

モンチ
お誕生日おめでとうbirthday

あなたに出会えた事
心より感謝しますclover


世界で一つ・・・(^_-)-☆

お元気様ですsun

先日素敵なプレゼントpresent
あるお客様に持ってきて頂きましたlovelyheart04

書浪家 『浦崎善隆』さんからのプレゼントpresent


沖縄出身のぜんりゅうさんは、
たくさんの素敵な作品を発表されている書浪家さんmemo

ワクワクを気にいってくださっていて
ワクワク本舗んの為にプレゼントして下さいましたshine

ありがとうございますっclover


こんなところにも
書いて下さって・・・

世界に一つの
素敵なプレゼントpresentに・・・

心から感謝ですっbellshine

HIMEcrownshine

2011年5月 7日 (土)

ありがたい事に・・・

ヘトヘトです・・・coldsweats02sweat01

お元気様ですっsun

いやぁ~
四月の月末の連休から
ずっとず~っと
ありがたいことに
お客様にたっくさ~んご来店下さって

忙しくバタバタの毎日を送っておりますhappy01heart04


たっくさん更新する
ブログの写真があるのですが・・・

アップできずです・・・poutimpact

ではでは・・・

いずれ更新したいと思いますclover

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗