プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

感動のサプラ~イズ(*^_^*)♪

本日2回目ですhappy02

ブログ・・・
できる時に一気にやるHIMEって・・・
はいsign01
夏休みの宿題最後の1日に一気にやるパターンの子でしたhappy01sweat01

前々回
バースデーケーキbirthday
絵を上手に描く
うちの自慢のパートナー『あやちゃん』に
とっても素敵なプレゼントpresentがきましたribbon

以前に
しゃちょ~のお知り合いで
ワクワク本舗のロイヤルカスタマーゆきりん様が
お店に連れて来ていただいた

大棟耕介さんという
クラウン(道化師)のお仕事をされている方がいるのですが・・・
その方はクラウン(道化師)の世界チャンピオンで

その方が運営されている会社の中に、
『お絵かき隊』という似顔絵専門のグループがあります。


その『お絵かき隊』の30名ぐらいいる
グループの中には、
世界チャンピオンや
テレビチャンピオンに出場している方もいる
本物のプロ集団なのですflairshine

http://www.pleasure-p.co.jp/


大棟様から
うちのしゃちょ~宛に
先日メールがきて

なっsign01なんとっsign03sign03
そんな『お絵かき隊』のプロ集団で
勉強してみないか?という
オファーがまいこみましたhappy02heart04


全国の
似顔絵を描いている人たちが
みんな入りたいと思っているような所から
お誘いがきちゃいましたclover

いうならば、
『AKB48の一員に選ばれようなもの』(しゃちょ~いわくですがcoldsweats02)

ずっとずっと
いつか絵で食ってけるようになりたいと
望んでいたあやちゃんには
願ってもないチャンスが舞い込んだので、

これはサプライズであやちゃんに発表しようnotes
皆で作戦を練りましたlovelyshine


発表の日
お店に出勤していなかったあやちゃんを

電話でHIMEがワクワク本舗に来るよう呼び出しました。
しかもHIMEは
電話で怒ったような口調で
あやちゃんが不安なるような言い方で
『あやちゃん今すぐ店へ来て』と・・・


不安で心配で・・
元気のないあやちゃんがお店へきても
私達は暗~い顔であやちゃんとあまりしゃべらずだったので、

あやちゃんはもっともっと不安になり・・・
(私達は心の中でごめ~んpoutsweat01ってなってましたが・・・)

しゃちょ~が怖~い顔で
あやちゃんに1枚の紙を手渡しましたmailto

その紙は、
大棟様からしゃちょ~宛に届いた
オファーの話の内容のメールを印刷したものmailto


不安げに読みだしたあやちゃん・・・
それをニヤニヤ見守る私達仲間・・・

読んでる途中
『えっsign01』っとびっくりし
もう一度読み直すあやちゃんの目から
ポロポロ、ポロポロ・・・
涙があふれ出しましたdespairshine

もらい泣きしているしゃちょ~は
『あやちゃんおめでとう』そう言うと・・・

2人で抱き合って泣きながら喜びましたclover

それを見ている私達も
サプライズ成功と
あやちゃんの喜んでいる姿に感動し、
涙を流して一緒に喜びあいましたbellshine


といっても
認めて頂けるのか
売れるような絵を描けるようになるまで
2年はかかるようですmemo

今からスタートっていう時だけど
幸せなプレゼントを頂き、しかも一緒に共有できて
本当に、本当に幸せな時間をすごせましたnotes


『ゆきりん様』『大棟様』『お絵かき隊の皆様』
幸せなプレゼントをありがとうございましたclover

心から感謝しますclover

HIMEcrownshine

感動のあまり
写真撮り忘れてしまった・・・

初体験\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気様ですsun

ワクワク本舗がオープンしてもうすぐonezeroヶ月がたちますが、
皆様のお蔭で、
たくさんのお客様にご来店頂き
嬉しい限りですlovelyheart04

先日しょちょ~のすすめで
表参道のカリスマ美容師といわれている
『テツ兄』さんのヒーリングをうけてきましたscissorsshine

初めてのヒーリングで
ビクビクshock・ドキドキpoutでしたが、
とても癒されちゃいましたnotes


この方がテツ兄shine


ヒーリングの模様はこちらっdownwardleftdownwardleft

http://ameblo.jp/healing77/entry-10934751362.html

ちなみにテツ兄は、
ワクワク本舗の『炙りしめさば』が
日本で一番旨いっsign03sign03sign03って絶賛して下さり、
ワクワクの大ファンなのですheart


テツ兄にアドバイスして頂いた通り
ゆる~く流れに身をまかせながら
穏やかな肝っ玉かぁちゃん目指しますclover

HIMEcrownshine

2011年6月22日 (水)

HappyBirthday \(^ロ^\)(/^ロ^)/☆

お元気様ですっsun

しゃちょ~をはじめ、
私達がお世話になっている

イメージトレーナーの尾崎里美先生・・・の

マネージャーさん『島袋さん』のお誕生日会が
おとついワクワク本舗で開かれましたbirthdayshine


ワクワク自慢の絵描き担当あやちゃんが
似顔絵をケーキbirthdayに描きましたmemoshine

おめでと~ございますっclover

HIMEcrownshine

人生で初体験\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気様ですsun

先日
人生で初体験っeyesign01をしましたhappy02heart04

なっ、なんとっimpactimpact

高級リムジンに
座らせてもらいましたっgoodlovely

見た瞬間・・・『ながっsign01でかっsign01


縦も長いですが、横幅もながっpoutdash

そして8人乗りのこのリムジンの中には
バーもついていて
お酒を飲む事も可能だそうですbarshine

仕事終わりに
新人の幸子と一緒に座らせてもらいましたscissorsshine

プライベートリムジンとして

大切な人にサプライズしませんか?

ウェディング

プロポーズ

記念日 ・・・etc

詳しくは
ワクワク本舗までっ・・・

HIMEcrownshine

2011年6月15日 (水)

たまにはプライベートを・・・(^v^)♪

お元気様ですsun

今日はお休みだったので、
最近習いだした『さんしん』のお稽古に出かけましたrundash

素敵なshineさんしんの先生ですnotes

ごんちゃん先生は
沖縄多良間島出身の人で

沖縄なまりの
歌も
もちろんさんしんも
お上手な先生で

そして何よりとっても優しい先生ですhappy02heart04


いつか
ワクワクのお客様のお食事のBGMに
HIMEのさんしんが聞けるよう

もっともっと
楽しく練習したいと思いますclover

HIMEcrownshine

2011年6月14日 (火)

HappyBirthday 幸子\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆

お元気様ですsun

先日
パートナー幸子のお誕生日でしたbirthdayshine

盛大ではないですが、
ワクワクの仲間でお祝いしましたっpresent

幸子は
パートナーの中でも
HIMEと歳が近いせいか

リーダーの私の心を理解し、
気遣い、支えてくれています。


本当にありがたい存在ですclover

HIMEcrownshine

植えちゃいました♪

お元気様ですhappy02sun

しゃちょ~が急に
『ひまわりの種を植えたでっbud

プランター買ってきて植えちゃってましたflair


そんなひまわりが、
芽を出しましたbudshine

ワクワクの外に植えてあるので
皆さんも前を通ったら

見ていってくださいねぇ~lovelyheart04


HIMEcrownshine

幸せな瞬間(●^o^●)☆彡

お元気様ですっsun

っていうか・・・

お久しぶりですぅ~coldsweats02sweat01


ワクワクにはたくさんの植物ちゃんたちがいるのですが、

この『モンステラちゃん』downwardleft

寒い間、芽がでず、
とっても元気がなかったので
心配したのですが・・・

葉っぱがまた生えてきたぁ~notesshine

葉っぱが生まれた瞬間
とってもとっても嬉しくって

とっても幸せな気分になりましたっclover

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗