プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

最高のBBQ(●^o^●)☆彡Part2

お元気様ですっsun

前回のブログの続き・・・

たっくさん美味しい物食べて

たっくさん海で泳いで

たっくさん浜辺で遊んだら・・・


おねむ組も出てきましたnotes

見渡す限りの
自然の中で気持ちよ~くお昼寝happy02heart04


夕方からは
2度目のBBQが始まりましたrestaurantshine

毎年恒例なので
だんだんと
食材も凝りだし、

お肉よりも

京丹後の海の幸を
たっくさん頂きましたfishshine

あまりの旨さと楽しさに
写メ撮り忘れ過ぎました・・・poutsweat01


夜には
花火をしましたっnotes

子どもの頃に
花火をするのが楽しみだったHIMEは

子どもに返ったように
ひたすら花火に夢中でしたっlovely


いやぁ~

楽しかったなぁ~~lovelyclover

HIMEcrownshine

2011年8月27日 (土)

最高のBBQ(●^o^●)☆彡


お元気さまですっhappy02

先日アップした
BBQ&キャンプのご報告ですっsun

京丹後へ
参加できるメンバーで
BBQ&キャンプへ行きましたscissorsshine


出発進行ぉぉぉ~rundash

HIMEは
しゃちょ~の車に乗り
ワクワクパートナー
さちこ&はるなと共に向かいましたcardash

そしたらば・・・
瞬殺で。。。

寝てましたconfidentsweat01


そんな中とうちゃ~くflair

皆で用意して乾杯して
BBQを始めた後は
皆おのおの
好きな事をしましたnotes

うちのアイドル『JK』さえは
あまりにも可愛くって
幼児用うきわを
与えたのですが・・・

よぅ、似よとってやなぁ~clover

HIMEcrownshine

2011年8月24日 (水)

今から…(@ ̄□ ̄@;)!!

バーベキュー&キャンプへ
会社のみんなで
いって参ります(^з^)-☆


詳しくは
後日アップしますね窟


いってきまぁ靴(^-^ゞ

今から…(@ ̄□ ̄@;)!!

バーベキュー&キャンプへ
会社のみんなで
いって参ります(^з^)-☆


詳しくは
後日アップしますね窟


いってきまぁ靴(^-^ゞ

今から…(@ ̄□ ̄@;)!!

バーベキュー&キャンプへ
会社のみんなで
いって参ります(^з^)-☆


詳しくは
後日アップしますね窟


いってきまぁ靴(^-^ゞ

2011年8月23日 (火)

お土産(*^_^*)

お元気様ですっlovelysun

うちの会社のアイドルshine

『JK(女子高生)さえheart01

レジのレシートで
遊ぶさえ・・・・・・


そんな愛おしい、かわゆい さえが、
HIMEにと
海外旅行のお土産を買ってきてくれましたpresentshine

これ何だかわかります?

ハイsign01
ワインを開けた後の栓をするコルクですbar

いやsign02
ちょっとさえに似てるような・・・・eyesign02

さえlovelyheart04

ありがとうclover


HIMEcrownshine


まぁ~周りの仲間から言われたのは・・・

HIMEってワイン1人で飲みきるから
栓って要らないんじゃないの?って・・・


ひどっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも・・・・


確かにそうかも。。。。(;一_一)


2011年8月16日 (火)

お気に入りのお店(^_-)-☆

お元気様ですっsun

飲食店のオススメする飲食のお店って
HIMEはけっこう間違いない店が多いように思いますrestaurant

だって
もちろんプロ目線なんだもんflairshine

接客、おもてなしの心
価格、価格に見合ったお料理・・・

すべてバランスの良いお店しか
HIME自身行きませんものっrunheart04


そんなワクワクスタッフおすすめの
お気に入りなお店を
ちょっとずつ
紹介できたらなぁ~って思いますrestaurantshine


今日は昨日行ったワクワク本舗の向かえのビル2F

『Atelier Lagoon』っていう
レストランダイニング&バー&カフェで
朝の5時までやっているお店restaurantbarcafe


イタリアン?のようなフレンチ?のような・・・

料理も自分の好みをオーダーできるので

HIMEは愛媛産真鯛のカルパッチョと
和風オイルソースで野菜のみのパスタをオーダーしましたhappy02

HIMEはあだ名の通り
あれ嫌いだのこれ好きじゃないだの
けっこう好き嫌いが激しいもので・・・・・・coldsweats02


あっeyesign01

店内の写真撮り忘れたcamerasweat01
また今度行った時にアップしまぁ~すshine

店内はしっとりと
落ち着いた雰囲気で

スタッフの方も
気さくでとぉぉぉぉぉ~~~っても素敵ですclover


価格も
結構飲んだなぁ~って思っても
料理の質・おもてなし・雰囲気を総合しても
お安くHIMEは感じましたよgoodlovely

詳しくはこちらをどうぞっdowndown

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01008/28110/GJ000759631-001/

HIMEcrownshine

2011年8月15日 (月)

甘ぁぁぁ~~~~い、頂き物っ(●^o^●)♪

お元気様でぇ~すsun

お久しぶりっすscissorslovely

先日しゃちょ~の知人

長野のえつろうマン&ノエルさんご家族が
ワクワクへいらっしゃいましたshine


前回にも
立派な松茸やコシアブラをワクワクへ送った下さった
お客様なのですが・・・


今回は
なんとっsign01
こんなに立派な『桃』を頂きましたshinegoodhappy02


うまそぉぉ~~~~heart04ってことで
皆で頂きましたclover


いやぁぁ~~~
うましっsign01甘しっsign01sign01
そうとしか言いようのない
うんまぁ~~~い桃頂いちゃいましたnotes

自分でむいて食べるわぁ~って言って
むき出したけど・・・

いやむき方男流すぎる?
サバイバルか?ってしゃちょ~?

桃可愛そうやから
そんなむきかた
せんといてぇ~~~~~thinksweat01

HIMEcrown

えつろうマン&crownノエルご家族さん
ごちそうさまでしたrestaurantshine

そして
ご家族を連れて来てくれた
ワクワクのロイヤルカスタマーゆきりんさん
ありがとうございましたっclover

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗