プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

またまた・・・

お元気様ですsun

またぶろぐさぼり気味でしたpoutsweat01

先週の日曜日から昨日までお休みを頂き、
知り合いの結婚式に出席する為、
沖縄の宮古島へ行ってまいりましたshipdash

色んな事にまた気づけたり、
再確認したりとできたので・・・・

また少しずつ報告したいと思いますhappy02

さっ、4日間もお休みさせてもらったので
今日からまた楽しんで働くぞぉ~clover

HIMEcrownshine

2011年9月19日 (月)

自画自賛\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

お元気様ですっhappy02sun

一周年記念に
頂いたお花ちゃんtulipたちが
枯れてきたので

少し手を加えましたshine

upwardright

Before               After


姫はお花を触るのが大好きっflairshine

良い出来栄えだと
毎日眺めながら
『えぇできやぁ~』って超うまくうたてましたclover

HIMEbanshine

2011年9月17日 (土)

やっとこさ・・・(;一_一)・・・ いや本当にやっと・・・

だ~いぶ前に植えた

ひまわりの『のぞみちゃん』


やっとこさ・・・ほんまにや~っと
咲き出しましたhappy02heart04

背が高いわりに
お花がちょっとちいさいけど。。。poutsweat01

大雨・台風・日照り続き・・・と
本当によく耐えた強い
ひまわりの『のぞみちゃんですっclover


HIMEcrownshine

2011年9月16日 (金)

BBQ&キャンプPart4

お元気様ですhappy02clover

ここ一週間ほど
眠い眠い病のHIMEですconfidentsweat01

ブログを書こうと
パソコンに向かうのですが・・・・

ソファーに座って
パソコンに向かったまま
寝ている日々が続いていますcrying

私・・・大丈夫かsign02 (笑)


BBQの最後のブログmemo

BBQ&キャンプの二日目の朝は

炭でパンやソーセージを焼いて
ホットドックをいただきますfastfoodが・・・


また、写メ撮り忘れた。。。cameraimpact

キャンプ道具を昼前に撤収して

これまた毎年恒例の

天橋立近くにある

『籠神社』

それからうちのしゃちょ~が
一番好きで落ち着き共鳴する

『真名井神社』

二つの神社を参拝し

感謝の気持ちと
自分自身の
個人のこの一年の目標を
神様の前で宣言してきましたsign01


とっても神聖な場所で
とても写メを撮る気にはならず
ただ、ただ・・・

カラダとココロで
その神聖な空気を感じることが気持ちよかったですlovelydash


そしてそして。。。

これまた恒例の
観光地ならではのソフトクリームbar


天橋立近くのお茶屋さんで
皆でソフトクリームを食べましたhappy01

それからそれから。。。

京丹後の海の幸を最後まで
堪能しようshinegoodってことで

遅めの昼食も
新鮮な魚介を頂きましたrestaurantshine


わたくしHIMEは・・・牡蠣が大好物っすlovelyheart04

皆も本当に美味しそうに楽しそうに
海の恵みに感謝しながら食べましたっscissorsshine


ってこの人、うどん食ってるし・・・thinksweat02


皆と楽しく過ごせた事
無事に帰ってこれた事
日頃一笑懸命働いてくれてるご褒美にできた事

心より感謝感謝な一日でしたlovely

ありがとうclover

HIMEcrownshine


来年は場所を例年と変更し

徳島でBBQ&ラフティングをするそうですhappy02heart04

2011年9月10日 (土)

NICEセンスっ(*^^)v♪

お元気さまっすsun

毎日眠い眠い病のHIMEcrownです・・・

毎日ベットへの前の
ソファーで出勤前まで
居眠り?
いあや・・・睡眠?していますpoutsweat01

先日
お客様がお帰りになった後のテーブルを見ると
こんな可愛いheart04お皿がおいてありましたgoodhappy02

このセンス・・・ナイスやないですか。。。 (笑)

HIMEcrownshine

2011年9月 9日 (金)

ワクワク本舗が1歳♪になりましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気さまですっhappy02sun

nineeight日はワクワク本舗が
昨年オープンした日ですclover

1周年記念には
通常お客様やお世話になった方に
何かしらお知らせし

大々的にイベントをやったりするのですが

ワクワクはしない事にしました。

その代わり
集まれるスタッフ皆で
ワクワク本舗に関わってくれた方々

もちろんお客様

お世話になっているご近所さん

そして

ワクワク本舗事態に

感謝をしようっcloverっということになり


集まりましたshine


そして・・・

皆さんにな~んのお知らせもしていないのに
1周年のお祝いが
次々と送られてきましたpresent


沖縄県の宮古島で
Moss Well というバーをしているけんじさん&あすかさんご夫妻から
送られてきたお花tulip



お向かいの
アトリエ ラグーンのオーナー黒木さんや仲良しスタッフのなおちゃんから
送られてきたお花tulip


その他にも・・・

うちの会社の
第1号独立者 料庵 有とみ  の有富さん

お世話になっている業者様・・・


わざわざ
覚えて下さっていた事に
感謝heart04感謝heart04な1日でした。

ワクワクが1年間
無事に営業できたのは

ワクワクに全て関わって下さっている
皆様のお蔭ですclover


本当に本当に・・・

ありがとうございますっhappy02clover


HIMEcrownshine

2011年9月 1日 (木)

最高のBBQ(●^o^●)☆彡Part3

お元気様ですhappy02clover

月末・月初めは
なにかと仕事が多く
あたふたっeyesweat02としてしまう
HIMEcrownですっnotesshine


BBQご報告第threesign03

海と山に囲まれて
とぉ~~~ってもリラックスできますfuji


そんな
大地の恵みを
思う存分堪能しながら

遊ぶわ、飲むわ、食べるわ、笑うわ・・・・


そんな中

この男だけは・・・はぁ~thinkdash



ワクワク本舗パートナーこうじ・・・

自然と植物・動物・子ども苦手という・・・ (冗談 secret)
あり得ないこの男impact

もちろん
こんな自然満タンなとこでも

携帯は手放せませんcoldsweats01sweat01


そんなこうじですが
お客様への
おもてなしと第一印象は

うちの会社の中でもピカイチshine


まぁ
一応フォローしとかないと
あとでHIMEが怒られますから・・・smileheart04


まだまだ続く・・・


HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗