プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

最近お誉めの言葉を・・・(*^_^*)♪”

お元気様ですsun

まだまだ温かなそして
空が青く透き通った天気の多い日が続いていますねっsun

でも、お店で旬の食材達を見ていると・・・
『秋だなぁ~maple』って思いますhappy02shine

夏野菜からころっと
変わった野菜たちが秋の訪れを感じさせてくれますっnotes


ワクワク本舗の
お野菜ディスプレイも秋色に変身したので
ワクワクへお越しの際は
ぜひっsign01見て下さいねgoodlovely

そんなこんなので本題へ。。。

前からちょくちょくお客様に聞かれる事があった質問が・・・
『ここのスタッフの接客は素晴らしいsign01どんな教育をされてるのsign02』と。。。

それが最近では一日一回のペースで
お誉め頂く事が多くなり、
とっても励みになっておりますhappy02scissors

ワクワクや姉妹店段のお客様の中には
教育者の方々(教師・保母さんetc)や
会社で社員教育をされている方々が多くいらっしゃります。

そんな方々に特に
お誉めの言葉を頂いているので
正直恐縮してしまう時もあります。


今日は
自分も顔見知りだった
三宮に三店舗も飲食店を持っているオーナーさん直々に
『うちで研修してくれないかsign03』とおっしゃって頂き
本当にびっくりしましたeyesweat01


でも
それだけ
うちの若いパートナー(スタッフ)をみて
感激したり、
感動してくれる事。。。

心から
感謝申し上げます。
そして・・・
私達全員の
励みになりますclover
ありがとうございますshine

うちの若いパートナー達は
楽しい事・嬉しい事・感動する事も多いですが
それと同時に、
つらい事・悔しい事・しんどい事などなど
いっぱしの大人として対応を求められるので
本当によくやっているなと思っていますpout

だからこそ
お客様のお誉めの言葉は
何よりの励みだなっと思いますclover

うちのしゃちょ~とも
今日言っていたのですが・・・

教育方針・会社理念等々・・・


一切ございませんgawksweat02


ただただ
その時その場に必要なアドバイス
そのパートナーにあったアドバイス
その時感じた相手を想い遣った直感を
話しているだけなのですが・・・・・・・・

いやはや・・・
これ以上お話すると
ちょ~~~~長い文章になるので
少しずつ
少しずつ
皆さんにご紹介できればと思いますclover


HIMEcrownshine

2011年10月19日 (水)

実は・・・

料理作るの大好きなんですっhappy02scissors

冷蔵庫の
ありあわせの食材で
お料理するの楽しくないですか?

HIMEは
仕事から帰ってから作るので
簡単なものですが
考えて料理を作るの大好きですheart04


冷やしぶっかけ納豆うどん
ニラ冷奴  

ニラ冷奴は
ニラを刻んで豆腐にのせ
フライパンにごま油とサラダ油を熱して
それを豆腐の上にジュッてかけますrestaurant
その上からポン酢をたらして出来上がりっflair

簡単ヘルシーメニューの出来上がりですnotes


皆さんも良かったら
試してみてくださ~いっclover

HIMEcrownshine

2011年10月11日 (火)

沖縄宮古島part2(●^o^●)

お元気様ですっsun

沖縄宮古島へ
友人の結婚式で行ったのですが、

その式を挙げられたご夫婦が
昨日神戸にやってきましたshipsign04dash

この絵は
2人の結婚のお祝いにと、
うちのスタッフに写真を渡して描いてもらい
プレゼントpresentした似顔絵ですmemoshine


たった一日でしたが
と~~~~って神戸を満喫して頂けて
良かったなぁgoodlovely


そして
前回の続き、
沖縄で一番好きな食べ物がこれっrestaurant


あっeyesign01
右側の宮古そばではなくて。。。。
コレコレdown


『オリオンビールbeer

って飲みもんやん・・・

わたくしHIMEがこよなく愛する
オリオンビールは

ビールあんまり好きではないHIMEを
虜にしてくれたビールbeerなのですっshine


あっつい中、
オリオンビールをがぶがぶっsign01って
めっちゃ旨いんよなぁ~clover

HIMEcrownshine

2011年10月10日 (月)

初♪デリバリー【佐世保バーガー】(*^^)v☆彡

お元気様ですっsun

先日
お店のポストpostoffice
佐世保バーガーのデリバリーのチラシが入ってましたsign01

朝の5:00までやっているらしいので
しゃちょ~に伝えると・・・

『今すぐ食いたいっnotes』と言いだし
営業中にもかかわらず。。。

お店の中から注文しちゃいましたっlovelyheart04


『食べたい人ぉぉぉ~sign02』って聞くと
半数以上の従業員がオーダーする事にsweat01


HIMEはレギュラーサイズのバーガーを頼んだのですが、
しゃちょ~はジャンボサイズをっeyeimpact


バーガーが到着してみてみると・・・

ジャンボサイズ。。。でかっsign03sign03sign03

味はまじ旨ですhappy02notes


お値段はそこそこですが、
値段なりの旨みとフレッシュ感のある
食べ応えで、
HIMEはめっさおすすめですっclover

HIMEcrownshine

2011年10月 6日 (木)

沖縄宮古島編part1

お元気様ですっsun

昨日久しぶりに地元のお友達2人にあったのですが・・

『ブログ見てるよぉ~happy02』の一言に。。。
ちゃんとしなきゃっsign01


宮古島に2度行きましたが
一番素敵だと思うのは・・・

夕日lovelyheart04

めっちゃ綺麗でしょっheart01shine

自然に癒されるこの景色は
宮古島でサイコーのひと時ですっclover

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗