プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 任せるという事・・・(#^.^#) | メイン | ワクワクなHappy Christmas(*^^)v☆彡 »

2011年11月16日 (水)

HappyBirthday♪浜さん&えっし~\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆

crownお元気様ですっsun

先日、
姉妹店ごちそう酒房 段のパートナー(スタッフ)

店長の浜さん&アルバイトパートナーえっし~の
お誕生日会がありましたbirthdayshine

即席だった為、
プレゼントは用意できませんでしたが、
たまたま二店舗合同のミーティングだったので
『お祝いだけでもっsign01』と思い
皆でしましたbirthdayshine

2人ともとっても喜んでくれて
私達仲間がとっても嬉しかったですっlovelyheart04


えっし~は
しゃちょ~のつよっさんからプレゼントpresentflair

えっし~にピッタリな贈り物だそうですtulip

毎回の事ですが
ケーキに群がる仲間達gawksweat01

いつも元町ケーキなのですが、
今回はアイスケーキにしましたbirthdayheart04


うちのメンバーは
お酒飲みメンバーが少なく
甘いもん党が多いのですrestaurant

はい・・・・

2人を除いて・・・・

実は
各店長
段の浜さん
ワクワクのHIMEは

会社全員から
『アルコール中毒』と言われるほど
無類の酒好きbeerなのですが。。。。gawkgawk


その後は
恋愛話
人間について
人の心とは・・・

などなど

いつもど~り
朝までしゃべり・笑い・はしゃいだ
幸せな時間でしたclover

久々に
全員集まったりで
楽しかったなぁ~

HIMEcrownshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566865/28454179

HappyBirthday♪浜さん&えっし~\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗