プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HappyBirthday♪浜さん&えっし~\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆ | メイン | ワクワクの常連様っ(●^o^●) »

2011年11月27日 (日)

ワクワクなHappy Christmas(*^^)v☆彡

お元気様で~すっsun

あいかわらず
たま~にしか書かないブログですっmemosweat01

ワクワク本舗は
お客様にワクワクして頂く為

日々ワクワクを提供しておりますっclover


onetwo月に向け
Christmasの飾り付けをして

かわいいお店になっておりますlovelyheart04

ぜひ気分を味わいにきて下さ~いっrundash


今日は
先日買った
本物の『もみの木』の飾り付けをしましたっxmasshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566865/28454181

ワクワクなHappy Christmas(*^^)v☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗