プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

今さらな・・・・(ToT)!!

うちの会社の恒例クリスマス会のご報告xmasshine

おそっpoutimpact


昨年のクリスマス会も
彼氏彼女のいない、
さみし~~~~~いsign02パートナーだけで
集まりましたっgoodbleah


忙しい12月の繁忙期に
クリスマス料理を作る時間もなく、

毎年HIMEの負担を考えてくださるしゃちょ~が
デパ地下で高級お惣菜を買って来てくれますhappy02restaurant


そして乾杯beershine



今年は
ワクワク本舗から
うちのエースのこーじ
ベテラン絵描き担当のあやちゃん
はっちゃけ娘さちこ
皆の愛されキャラのはるな

段から
はっちゃけ娘2号のさえ

それに
しゃちょ~
HIME


そして遅れて登場の

段の癒し系店長のはまさん


皆で美味しく食べてrestaurant飲んでbar

恒例のプレゼント交換もしましたpresent


知ってる方は知っている
癒し系はまさんの
のらりくらり
ボソボソ話す
おしゃべりに・・・・

あれっsign02

1人・・・

2人・・・

3人と・・・

寝ちゃいました(笑)sweat01


まぁ、毎年こうやって寝るくらい
気を許してくれることは嬉しいんですが・・・


気・・・許しすぎちゃうのんっpoutdash


この態勢・・・おかしないかっsign02ってか余計に疲れそう・・・bearingimpact


なんだかんだで
年末年始を乗り切る源になる
楽しい時間でしたっlovelyheart04


ちなみにこのはっちゃけ娘1号2号は。。。

upwardright           upwardright
twoseven歳      oneseven

onezero歳も年の差あるんですが・・・

見えない。。。。sweat02


HIMEcrownshine

2012年1月16日 (月)

ワクワク本舗の敏腕ロイヤルカスタマー(*^^)v♪

お元気様ですぅ~sun

最近は少し温かく過ごしやすいですねnotes


今日は
ワクワク本舗をこよなく愛してくれている
敏腕ロイヤルカスタマーをご紹介しますlovelyheart04

この真中の方flairshine

ゆきりんさんは
ラジオのDJ
ウェディングの司会者
某有名ウェディング会社の店長
カラーセラピスト
大学の講師
そしてお笑いセラピスト尾崎里美先生の弟子&アシスタント
と・・・

かなり多彩なお方happy02heart04

そして
しゃちょ~の気のおける同志であり
HIMEの沖縄三線教室のお仲間でもありますnoteshine

とっても魅力のある方で
ワクワクのスタッフ全員がお名前も好きな食べ物も
熟知しているほど
通いつめて下さってますrundash

ありがとうございますclover

そしてこのゆきりんさんの人脈とホスピタリティーは
ものごっつ広く
この方に講演会の主催をして欲しいって方々が
たっくさんいらっしゃり
どんだけ講演会の主催するんですか?って
つっ込みたくなるほどお忙しい方・・・

そんなゆきりんさんを助ける
お助け隊の方々が・・・こちらっsign03

地球わくわくプロジェクトの皆様shine


本当にご来店ありがとうございますっclover


HIMEcrownshine

2012年1月13日 (金)

今ワクワクで話題の・・・(*^_^*)

この冬、
ワクワク本舗をにぎわせているのは。。。

コレッeyesign01

『白菜と三田ポークの重ね蒸し鍋』

寒~~~いこの時期は
毎日オーダーされるお鍋たちの中でも
断トツの一番人気っonecrownshine

甘~い豚肉って食べた事あります?
豚肉が甘いんですよぉぉ~poutheart04


限定7食なので早い者勝ちですよぉbellshine

その他にも


定番の『牛もつ鍋』

その他にも数種類お鍋がありますrestaurant

まだまだ寒い時期・・・

小鍋なので
他にも色んなもの食べながら
ほっこりワクワク本舗であったまってみませんかsign02


HIMEcrownshine


どのお客様もお鍋を頼まれるので
思わずHIMEは。。。

『うちは鍋屋かっpoutsweat01』と
嬉しいツッコミしてしまいますhappy02heart04


2012年1月12日 (木)

久しぶりっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おあけました、おめでとうございますsun

いやぁ~
なっがい事更新しておりませんでしたpoutsweat01


12月から年始まで、
怒涛のように過ぎましたrundash

毎日土曜日かっsign01って
つっ込みたくなるような日々が続き

ブログどころじゃなかったっすpoutsweat02


毎日
たっくさんの方々の笑顔を見る事が出来ましたclover

一年間
ご来店頂いた全てのお客様に心から感謝申し上げますclover

ありがとうございましたっlovely


この12月より
ブログを載せてなかった部分を
少しずつ皆さんにご紹介できればと思いますhappy02


12月の始め
『皆で12月を楽しく乗り越えましょう会』を
ワクワク本舗のメンバーで飲み会をしましたっbeer


スタミナをつけようと
行きつけの『焼き肉 和どんどん』に行きましたrestaurant

食って飲んでって・・・

久しぶりにみんな
はっちゃけた気がしますbleahlovely

続いて
店を移して
これまた行きつけの『イル・アルバータ神戸』

女子2人ぐでんぐでんに楽しく酔っ払ってましたtyphoon

まさかこの後
とっても素敵な一年に
笑って、そして感謝の涙を流せるとは思いもしませんでした・・・clover

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗