プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 素敵なプレゼント(*^^)v♪ | メイン | 今ワクワクで話題の・・・(*^_^*) »

2012年1月12日 (木)

久しぶりっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おあけました、おめでとうございますsun

いやぁ~
なっがい事更新しておりませんでしたpoutsweat01


12月から年始まで、
怒涛のように過ぎましたrundash

毎日土曜日かっsign01って
つっ込みたくなるような日々が続き

ブログどころじゃなかったっすpoutsweat02


毎日
たっくさんの方々の笑顔を見る事が出来ましたclover

一年間
ご来店頂いた全てのお客様に心から感謝申し上げますclover

ありがとうございましたっlovely


この12月より
ブログを載せてなかった部分を
少しずつ皆さんにご紹介できればと思いますhappy02


12月の始め
『皆で12月を楽しく乗り越えましょう会』を
ワクワク本舗のメンバーで飲み会をしましたっbeer


スタミナをつけようと
行きつけの『焼き肉 和どんどん』に行きましたrestaurant

食って飲んでって・・・

久しぶりにみんな
はっちゃけた気がしますbleahlovely

続いて
店を移して
これまた行きつけの『イル・アルバータ神戸』

女子2人ぐでんぐでんに楽しく酔っ払ってましたtyphoon

まさかこの後
とっても素敵な一年に
笑って、そして感謝の涙を流せるとは思いもしませんでした・・・clover

HIMEcrownshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566865/28454187

久しぶりっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗