プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ワクワク本舗の敏腕ロイヤルカスタマー(*^^)v♪ | メイン | HappyBirthday♪美穂さん&はるな&こーじ\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆ »

2012年1月26日 (木)

今さらな・・・・(ToT)!!

うちの会社の恒例クリスマス会のご報告xmasshine

おそっpoutimpact


昨年のクリスマス会も
彼氏彼女のいない、
さみし~~~~~いsign02パートナーだけで
集まりましたっgoodbleah


忙しい12月の繁忙期に
クリスマス料理を作る時間もなく、

毎年HIMEの負担を考えてくださるしゃちょ~が
デパ地下で高級お惣菜を買って来てくれますhappy02restaurant


そして乾杯beershine



今年は
ワクワク本舗から
うちのエースのこーじ
ベテラン絵描き担当のあやちゃん
はっちゃけ娘さちこ
皆の愛されキャラのはるな

段から
はっちゃけ娘2号のさえ

それに
しゃちょ~
HIME


そして遅れて登場の

段の癒し系店長のはまさん


皆で美味しく食べてrestaurant飲んでbar

恒例のプレゼント交換もしましたpresent


知ってる方は知っている
癒し系はまさんの
のらりくらり
ボソボソ話す
おしゃべりに・・・・

あれっsign02

1人・・・

2人・・・

3人と・・・

寝ちゃいました(笑)sweat01


まぁ、毎年こうやって寝るくらい
気を許してくれることは嬉しいんですが・・・


気・・・許しすぎちゃうのんっpoutdash


この態勢・・・おかしないかっsign02ってか余計に疲れそう・・・bearingimpact


なんだかんだで
年末年始を乗り切る源になる
楽しい時間でしたっlovelyheart04


ちなみにこのはっちゃけ娘1号2号は。。。

upwardright           upwardright
twoseven歳      oneseven

onezero歳も年の差あるんですが・・・

見えない。。。。sweat02


HIMEcrownshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566865/28454193

今さらな・・・・(ToT)!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗