プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン

2012年2月

2012年2月11日 (土)

HappyBirthday♪美穂さん&はるな&こーじ\(^ロ^\)(/^ロ^)/☆

お元気様です~~sun

あいかわらず
さぼり気味のHIMEcrownでございますcoldsweats02sweat01


年末年始と、
お誕生日を迎えたパートナー(スタッフ)がいたので
ご紹介したいと思いますbirthdayheart04


まずは、
HIMEが約13年前からお世話になってる・・・


しゃちょ~のお姉さんで
経理やキッチンまで担当してくれている
取締役の美穂さんribbon

美穂さんは
相手の心の裏側まで読みながら
想いやってくれる
素敵な女性なんです。

そんな美穂さんを
HIMEは
とっても尊敬していて・・・・
ありがたい事に
HIMEを
十代の頃からから可愛がって下さっています。

HIMEが13年間一緒に働かせて頂いて
いつも思うのは
心の底から
従業員を想って下さり
私達がしんどい思いをしないようにと・・・

影でずっとず~っと支えて下さっている方です。


『もう祝われるような歳やないでっpout』って
恥ずかしそうにしてましたが・・・

美穂さん
いつもありがとうございますhappy02heart04
そして
これからは
私達の事を
大事に大切に想う以上に
もっともっと
自分が幸せになって下さいねclover


それから・・・
ワクワク本舗の癒し系 はるなtulip

はるなは
香川県から出てきた大学2年生。

箱入り娘で
大事に育てられたんだろうなぁって
誰もが思うほど
素直で頑張り屋さんで
キラキラしている女の子ですribbon

あるいみ
素直すぎて天然で
皆からいじられているというか・・・
良く言えば・・・・
愛されキャラsign02

HIMEの厳しくて怖い指導に
泣きながらも
弱音を吐かず
ひたむきに
お客様に喜んでもらいたいsign01
皆の役に立ちたいっsign01
っていう純粋な気持ちで
笑ったり泣きながら、
一笑懸命働いてくれる姿に、
いつも感動させられますbudshine

はるな、
これからもよろしくねscissors
そして
もっともっと
心の中から
キラキラ輝く素敵な女性に一緒になろうねclover


そして最後は
ワクワク本舗のルーキー
そして
HIMEの跡を継ぐのかsign02

パートナーで次期社員予定sign02のこーじgame

もうこーじが来てから
何年だろう?
三年はたっているかなぁ?

ずっとずっと
HIMEを怒らせながら
ため息つかせながら
困らせながら

しっちゃかめっちゃか
してくれる
こーじですが、

まじめで
ひたむきで
正義感が強く
人の役に立ちたいって
一生懸命で
仕事には
全力で力いっぱい向かい・・・


気づけば
全力でやりすぎて
集中力切れ
やればやるほど空回り
正義感かざして
仲間にはけんか腰でキレまくるは、
人の役に立ちたいと思えば思うほど
必要以上に神経質になり
イライラ・・・lovely(笑)

そんな
一生懸命やろうとしているのに
空回って
おかしくなっているこーじをみて
HIMEはいつも
昔の自分を見ているみたいで

大好きですgawksweat01

あっsign01
リアクション間違えたsweat01

大好きですhappy02heart04

こーじ
これからも
たっくさん意見が衝突したり
ムカついたり
けんかしながらだけど
お客さんがみ~んな
笑顔で幸せに帰れるお店
一緒に作っていこうねgoodhappy01


みんな、
お誕生日おめでとうbirthdayshine

この時代に
この日本に
この神戸に
生まれて来てくれて

そして
この会社で出会ってくれて

本当にありがとうclover


HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗