プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

今日のHIMEご飯♪” Feed

2011年11月 7日 (月)

久々に開催っ(*^_^*)

お元気様ですsun

まだまだ温かい日が続き
ほんと~~~~に11月なんだろうか?と思う今日この頃ですclover

先日久しぶりに
集まれるメンバーで
HIMEんちご飯会を開催しましたrestaurantshine

メンバーは
しゃちょ~
ワクワクに入って5カ月たった、はるな
ワクワクのぶっ飛びむすめ、さちこ
私がとっても信頼している右腕、こーじ


献立は・・・restaurant


鮭のつみれ汁


れんこんの明太子サラダ

毎回一番人気のゆで鶏


今回初挑戦の鶏ときのこの塩煮


ブロッコリーとアスパラのガーリック炒め


里芋とイカの煮もの

みんなで美味しく旬のものを頂きましたlovelyscissors

できるだけ
HIMEはこういう機会を大切にしています。

なかなかお客様のいる現場では話せない事が
たっくさ~~~んあるから、
ゆっくりと思っている事
お互いに話しながら
心の家族としての絆を深めようとしていますclover

こうゆうのって
パートナー(アルバイト)の子たちにとって
意外とないことなんだと思います。

家族皆でご飯を食べながら話す機会をもっている若者が
本当に少なくなってきていますし
何より飲食店で働いていると
そんな時間を持てなくなりますから・・・・


もし今、
アルバイトの方達とうまくコミュニケーションを取れてない方には
こんな機会をもって頂けたらなって思います。

こんな時だからこそ
お互い感じている溝を埋める事が出来るのではないでしょうか?


HIMEはこんな機会が大好きなので
引っ越すときにキッチンだけは
ちゃんとした所がいいsign03と不動産屋さんにお願いをし
マンションを借りましたbuilding

そんな自慢のキッチンがこちらっ

ワンルームで
三つ口のガスコンロのあるマンションは
相当貴重だそうですgawksweat01


HIMEご飯でお腹を満たし
皆でたっくさん笑いながらお話をし

結果。。。。。

こないなってしまいましたclover

HIMEcrownshine


2011年10月19日 (水)

実は・・・

料理作るの大好きなんですっhappy02scissors

冷蔵庫の
ありあわせの食材で
お料理するの楽しくないですか?

HIMEは
仕事から帰ってから作るので
簡単なものですが
考えて料理を作るの大好きですheart04


冷やしぶっかけ納豆うどん
ニラ冷奴  

ニラ冷奴は
ニラを刻んで豆腐にのせ
フライパンにごま油とサラダ油を熱して
それを豆腐の上にジュッてかけますrestaurant
その上からポン酢をたらして出来上がりっflair

簡単ヘルシーメニューの出来上がりですnotes


皆さんも良かったら
試してみてくださ~いっclover

HIMEcrownshine

2011年7月28日 (木)

今日の晩ご飯(^v^)♪

お元気様ですっsun

昨日の休日に立ち寄ったお店に
置いてあったこのソースに惹かれ
買っちゃいましたlovelyshine


うっまそ~~restaurantheart04って事で

今日の晩御飯に作りましたhappy02scissors


ウニの冷製パスタrestaurant

ザーサイとネギの冷ややっこrestaurant


そしてHIMEが
こよなく愛してる赤ワインnotesshine

美味しかったぁ~lovelyheart04


このお食事に関わった
全ての人たちの
もちろんこの食材に
心より感謝ですっgoodhappy02clover

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗