プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ワクワクおすすめのお店達☆彡 Feed

2011年10月10日 (月)

初♪デリバリー【佐世保バーガー】(*^^)v☆彡

お元気様ですっsun

先日
お店のポストpostoffice
佐世保バーガーのデリバリーのチラシが入ってましたsign01

朝の5:00までやっているらしいので
しゃちょ~に伝えると・・・

『今すぐ食いたいっnotes』と言いだし
営業中にもかかわらず。。。

お店の中から注文しちゃいましたっlovelyheart04


『食べたい人ぉぉぉ~sign02』って聞くと
半数以上の従業員がオーダーする事にsweat01


HIMEはレギュラーサイズのバーガーを頼んだのですが、
しゃちょ~はジャンボサイズをっeyeimpact


バーガーが到着してみてみると・・・

ジャンボサイズ。。。でかっsign03sign03sign03

味はまじ旨ですhappy02notes


お値段はそこそこですが、
値段なりの旨みとフレッシュ感のある
食べ応えで、
HIMEはめっさおすすめですっclover

HIMEcrownshine

2011年8月16日 (火)

お気に入りのお店(^_-)-☆

お元気様ですっsun

飲食店のオススメする飲食のお店って
HIMEはけっこう間違いない店が多いように思いますrestaurant

だって
もちろんプロ目線なんだもんflairshine

接客、おもてなしの心
価格、価格に見合ったお料理・・・

すべてバランスの良いお店しか
HIME自身行きませんものっrunheart04


そんなワクワクスタッフおすすめの
お気に入りなお店を
ちょっとずつ
紹介できたらなぁ~って思いますrestaurantshine


今日は昨日行ったワクワク本舗の向かえのビル2F

『Atelier Lagoon』っていう
レストランダイニング&バー&カフェで
朝の5時までやっているお店restaurantbarcafe


イタリアン?のようなフレンチ?のような・・・

料理も自分の好みをオーダーできるので

HIMEは愛媛産真鯛のカルパッチョと
和風オイルソースで野菜のみのパスタをオーダーしましたhappy02

HIMEはあだ名の通り
あれ嫌いだのこれ好きじゃないだの
けっこう好き嫌いが激しいもので・・・・・・coldsweats02


あっeyesign01

店内の写真撮り忘れたcamerasweat01
また今度行った時にアップしまぁ~すshine

店内はしっとりと
落ち着いた雰囲気で

スタッフの方も
気さくでとぉぉぉぉぉ~~~っても素敵ですclover


価格も
結構飲んだなぁ~って思っても
料理の質・おもてなし・雰囲気を総合しても
お安くHIMEは感じましたよgoodlovely

詳しくはこちらをどうぞっdowndown

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01008/28110/GJ000759631-001/

HIMEcrownshine

ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗