プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お元気様ですっ(*^^)v
【ワクワク本舗】でマネージャー兼店長してますHIMEです♪

神戸の居酒屋を元気にしよう!
を目標に仲間たちと日々ワクワク楽しく働いています!

毎日とはいかなくとも
楽しくブログ更新していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

なんでもかんでも(*^^)v Feed

2011年10月11日 (火)

沖縄宮古島part2(●^o^●)

お元気様ですっsun

沖縄宮古島へ
友人の結婚式で行ったのですが、

その式を挙げられたご夫婦が
昨日神戸にやってきましたshipsign04dash

この絵は
2人の結婚のお祝いにと、
うちのスタッフに写真を渡して描いてもらい
プレゼントpresentした似顔絵ですmemoshine


たった一日でしたが
と~~~~って神戸を満喫して頂けて
良かったなぁgoodlovely


そして
前回の続き、
沖縄で一番好きな食べ物がこれっrestaurant


あっeyesign01
右側の宮古そばではなくて。。。。
コレコレdown


『オリオンビールbeer

って飲みもんやん・・・

わたくしHIMEがこよなく愛する
オリオンビールは

ビールあんまり好きではないHIMEを
虜にしてくれたビールbeerなのですっshine


あっつい中、
オリオンビールをがぶがぶっsign01って
めっちゃ旨いんよなぁ~clover

HIMEcrownshine

2011年10月 6日 (木)

沖縄宮古島編part1

お元気様ですっsun

昨日久しぶりに地元のお友達2人にあったのですが・・

『ブログ見てるよぉ~happy02』の一言に。。。
ちゃんとしなきゃっsign01


宮古島に2度行きましたが
一番素敵だと思うのは・・・

夕日lovelyheart04

めっちゃ綺麗でしょっheart01shine

自然に癒されるこの景色は
宮古島でサイコーのひと時ですっclover

HIMEcrownshine

2011年9月29日 (木)

またまた・・・

お元気様ですsun

またぶろぐさぼり気味でしたpoutsweat01

先週の日曜日から昨日までお休みを頂き、
知り合いの結婚式に出席する為、
沖縄の宮古島へ行ってまいりましたshipdash

色んな事にまた気づけたり、
再確認したりとできたので・・・・

また少しずつ報告したいと思いますhappy02

さっ、4日間もお休みさせてもらったので
今日からまた楽しんで働くぞぉ~clover

HIMEcrownshine

2011年7月27日 (水)

充実した休日(*^^)v

お元気様ですっsun

休日の朝
早起きして
まずは梅田へ向かいましたsubway

しゃちょ~と姉妹店の店長浜さんと
一緒に行った場所はココdownwardleft


インドの聖者『アンマ』という
マザーテレサのような方の抱擁を受けてきましたshine

ってHIMEは完全無宗教なのですが、
どんな方か知りたくって
行ってまいりましたrundash

アンマと言うだけあって
愛と母性のかたまりのようにHIMEは感じ
癒されまくりましたhappy02dash


そのあと
『人生初sign01』讃岐うどんを食べに行ったのですが・・・
写メ撮り忘れたぁぁぁ~crying


そして夕方からは

火曜日恒例の三線notes


ごんちゃん先生とゆきりんさんclover

練習を終えた、
ちやさん・よ~こさんや同い年のえみりんclover

そして指を怪我して弾けなかったsign02藤本さんclover


皆で楽しく三線しましたっnotes


その後は
恒例のお食事会だったのですが・・・

またまた
写メ撮り忘れたぁぁぁ~poutimpact

ごんちゃん先生・ゆきりんさん・ちやさん、
そして三線を放棄した
うちのしゃちょ~と一緒に
楽しくワクワクでお食事しましたっlovelyheart04


あぁ~~~
ほんとぉぉ~に
朝から晩まで
予定が詰まることないので

めっちゃくちゃ癒された
HIMEの休日でしたclover

HIMEcrownshine


2011年7月18日 (月)

初♪ビアガーデン(*^^)v

お元気様ですっsun

だいぶんsign02先日

人生初のビアガーデンbeerにいってきましたっnotes

パートナーこーへー&幸子は
会社の中でも
HIMEの酒豪に付き合ってくれる仲間beershine

OPAの屋上の
ハイネケンのビアガーデンには

うちの会社に四年以上通いつめてくれている
常連様が働いているお店が出店していますrestaurant


お料理も
神戸のビアガーデンの中では
とっても美味しいと評判のお店ですflairshine

ちょっと暑くなってきましたが
ぜひぜひ
予約してこの時期恒例のビアガーデン
楽しんでみませんか??

HIMEcrownshine

2011年7月17日 (日)

たまには心に余裕を・・・☆彡

お元気さまですっsun

昨日仕事帰りに
パートナー幸子と飲みに行ったbeer帰り、

自転車に乗りながらbicycledash

ふと空を見上げたら・・・・


きらきらshine輝く、満月fullmoonが綺麗に見えましたlovelyheart04


心に余裕があると
いつも通っている道の
草花tulipや、澄んだ空sunなど
もちろん夜空nightにも

目を向ける事ができるのに

心に影がある時は
なかなかそうゆう事に目を向けれていないなって・・・

そう思い出して
もう何年かな?


少しずつですが
心に余裕がある日が
以前に比べて多くなったなぁ~って

少し自分の成長っぷりを褒めてあげた
帰り道でしたclover

HIMEcrownshine


って光がいっぱいで
どれが満月やねんっpoutimpactって感じですよねsweat01

いやいや、左の一番上が満月なんですけど

数ヶ月経っても
新しい携帯のカメラのズームの仕方が
分かんなくて
こんな写真になっちゃいましたgawkgawk

2011年7月14日 (木)

久々っすぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気様で~すっsun

ってか久しぶり~っすconfidentsweat01

ブログなかなか更新できないって
毎回言ってますが・・・

いやぁ~ホント
更新してないですよね~poutimpact

でも
無理して
やらなければいけないsign03
っというのは
自分に対しての強制のようなものに感じ
HIMEは好きではないですcrying

ただ、
時間を自ら作って
ブログをしたいっておもうような
そんな
余裕のある状態にしたいなぁ~って思いますclover


HIMEcrownshine

2011年6月28日 (火)

初体験\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お元気様ですsun

ワクワク本舗がオープンしてもうすぐonezeroヶ月がたちますが、
皆様のお蔭で、
たくさんのお客様にご来店頂き
嬉しい限りですlovelyheart04

先日しょちょ~のすすめで
表参道のカリスマ美容師といわれている
『テツ兄』さんのヒーリングをうけてきましたscissorsshine

初めてのヒーリングで
ビクビクshock・ドキドキpoutでしたが、
とても癒されちゃいましたnotes


この方がテツ兄shine


ヒーリングの模様はこちらっdownwardleftdownwardleft

http://ameblo.jp/healing77/entry-10934751362.html

ちなみにテツ兄は、
ワクワク本舗の『炙りしめさば』が
日本で一番旨いっsign03sign03sign03って絶賛して下さり、
ワクワクの大ファンなのですheart


テツ兄にアドバイスして頂いた通り
ゆる~く流れに身をまかせながら
穏やかな肝っ玉かぁちゃん目指しますclover

HIMEcrownshine

2011年6月15日 (水)

たまにはプライベートを・・・(^v^)♪

お元気様ですsun

今日はお休みだったので、
最近習いだした『さんしん』のお稽古に出かけましたrundash

素敵なshineさんしんの先生ですnotes

ごんちゃん先生は
沖縄多良間島出身の人で

沖縄なまりの
歌も
もちろんさんしんも
お上手な先生で

そして何よりとっても優しい先生ですhappy02heart04


いつか
ワクワクのお客様のお食事のBGMに
HIMEのさんしんが聞けるよう

もっともっと
楽しく練習したいと思いますclover

HIMEcrownshine

2011年5月12日 (木)

三十路Birthday\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

お元気様ですっsun

いやぁ~
雨がよく降りますねぇrainmist

HIMEは雨も大好きですっlovelyheart04
rainは空気をきれいにしてくれますからねぇ~confidentclover

四月の下旬に
姉妹店『ごちそう酒房 段』の副店長モンチの
三十路のお誕生日会birthdayshineがありました。

モンチを始め
姉妹店段の店長はまさん
HIME
三人とも植木やお花など

植物にはまっておりますhappy02shine

ジジババみたい・・・sweat01ですが
いやぁ~癒されるんですclover

ってことで
植木をプレゼントしましたっpresentnotes

モンチとは
10年以上の付き合いです。

モンチと一緒にこの会社で働いたのは
高校生の18歳のときでした。

それから
12年・・・

モンチとは同い年です・・・

ってことは

はいっsign01

HIMEも今年は三十路\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁぁぁ~~~~~~poutimpact


HIMEclover

あっ、
忘れてましたconfidentsweat02

モンチ
お誕生日おめでとうbirthday

あなたに出会えた事
心より感謝しますclover


ワクワク本舗 のサービス一覧

ワクワク本舗